大阪・京都・奈良の熟女デリヘル 【人妻トレインエクスプレス】

06-6121-6492
  • 待ち合わせ
  • QRでアクセス

人妻プロフィール

清水 理沙 清水 理沙 清水 理沙 清水 理沙 清水 理沙 清水 理沙 清水 理沙 清水 理沙

駅長コメント

不動の人気奥様☆復帰です!!
【上品抜群ボディの美熟女】

皆様!!お待たせいたしました!!
未経験で当店に入店以来、各ランキングにおいて
トップクラスを維持し続けていた美魔女奥様の
待望の復帰でございます(*^-^*)バンザーイ!!
ルックス、スタイル申し分なし!お若い頃から
会社勤めをされているという事もあり大人の女性
としての嗜み・マナー、最上級の品格も兼備され
ております!!何事にも一生懸命で、常に明るく前
向きな姿勢がとても好印象です!!入店当初この
業界に身を置く事に勿論不安は沢山ありますが、
その反面、、「心を躍らせ楽しみにしている自分
がいる」と告白してくれた通り、自分の気持ちに
正直になる事で女性として、より素敵に魅力的に…
そして、未経験から常にランキング上位の人気奥
様となられました。お仕事の都合上しばらく休養
されておりましたが、ここに復活です☆
彼女と過ごす時間は本当の意味で楽しい時間にな
ると確信しております。誰からも愛される存在・・
そんな、奥様との至福のひと時をお楽しみ下さい!
ご指名・ご予約心よりお待ちしております。

清水 理沙 44歳 T:168 B:90(F) W:59 H:87

本日出勤:
  • 血液型:A型
  • 出身地:内緒
  • 性感帯:胸 クリトリス
  • チャームポイント:
  • 得意技:これから勉強いたします
  • 趣味:読書 ピアノ テニス
  • 好きなタイプ:優しい方
M度レベルは「7」です

ノーパン・ノーブラ待ち合わせ 0円
パンスト破り 0円
即クンニ 0円
オナニー鑑賞 0円
聖水 2,000円
  • ランキングランキング
  • 潮吹き30%潮吹き30%
  • 禁煙禁煙

2019/06/05 ご利用のお客様
初めてお会いし、気が合いました。早々に再会できれば。
2019/06/06 ご利用のお客様
理沙さんと、令和初めての逢瀬。キャリアウーマンとして、何時も、さり気なく、上品な装いの理沙さんが、今日は見違えるよーなドレッシーな出で立ちで現れ、嬉しいびっくりでした。艶麗なボディーラインを魅了させる、ダークブルーのワンピースとセンスの良いネックレスが見事にマッチしていて、同席の友人や女将共々、改めて貴女の艶姿に見とれ、惚れ直しました。連れ歩いても良し、そして宴席での業界話、・・かと思えば万葉の艶話・・と千変万化な話題をうまく熟し、嫌気の無い絶妙な他者への気配りにいつも感謝しています。特に今日の締めの、貴女お勧めの割烹はよかったです。昔ながらの先斗町の細路地内の一角に、まだこんな良い店が残っていたとは驚きでした。次回はもう少しゆっくり納涼を兼ねて、この席でお会いしたいので宜しくお願い致します。
2019/04/21 ご利用のお客様
平成最後の逢瀬・・何時もの待ち合わせ場所に、早くも初夏の涼やかなドレス姿で現れた理沙さんの艶姿と笑顔はやはり絶品でした。春から夏、それは平成から令和への変わり目でもあるような京都の夜に、理沙さんとの出逢いと語らいは・・いつにもまして艶めかしく華やかで楽しいひとときでした。唯、私のうっかりミスで、待ち合わせの時間が、南座での都踊りの最終の開演時間に間に合わず、切符手配しておいてくれた女将にも、理沙さんにも中途半端な観劇となり申訳なかったです。でもそんなこと意に介せず、観劇の後、何時ものように割烹での酒宴において、理沙さんの、令和に関わる万葉集の恋歌等の講釈を聞き、感動を胸に、改めて理沙さんの知性とおもてなしの妙に感服しました。ちょい悪親父と貴女のような美女との絡みは余り絵にならないかも知れませんが、人生は一期一会にして変化自在、完璧を求めず、これに懲りずに次の出逢いもまた、私の誘いに乗っていただければ大慶です。 
2019/03/04 ご利用のお客様
ちょっと間が開いてしまいましたが、帰国早々に、明るいグリーンのコートを羽織って颯爽と、春思わせる笑顔満面の理沙さんにお会いできて嬉しったです。久々の京都の夜 は、外地の女性とはひと味違う知的で艶めかしい理沙さんとの逢瀬を歓迎してくれていて、楽しかったです。ちょっと私の手配ミスで、最後の〆の店が、質素な店になってしまいましたが、理沙さんの健啖振りと、楽しい話術で、豪勢な気分になり嬉し かったです。これに懲りず、つぎの春の宴は、貴女の期待に添えるようにします故、是非ともご一緒願います。
2019/02/03 ご利用のお客様
今日もありがとうね。キミに逢える日はいつもソワソワします。 そして逢えたらホッとして、嬉しくなります。いつも、いつも可愛くて、ステキな時間ありがとう。あっという間の時間です。また逢いにくるよ。
2019/01/19 ご利用のお客様
やっとキミに逢いにこれました。長いことご無沙汰ごめんね。 そして、ありがとう、やっぱりキミは変わらず優しくて可愛くて私を幸せにしてくれます。キミと居ると時間があっという間です。 今年もよろしくお願います。
2019/01/14 ご利用のお客様
清水理沙さん 春の陽気を思わせる明るい色のコート、逢った瞬間からいつもと変わらない笑顔と溌剌凛としたオーラに新しい年の始まりに必要な勢いが得られましたよ(*´꒳`*)ホントありがとう╰(*´︶`*)╯♡
2019/01/07 ご利用のお客様
今年初の出逢い。黒基調のスーツに素敵な真珠のネックレスをさりげなく粧って現れた理沙さんの笑顔は、溌剌で洗練されたキャリアウーマンを彷彿させ素敵でしたよ。挨拶先の御茶屋で七草粥をご馳走になった後、女将に紹介された新設、Cホテルのバーラウンジで二人だけの秘め事の成就を祝しての、福(フグ料理)会席、楽しかったです。食通の貴女に喜んでもらえ、また、食後のワインやカクテルに頬を赤らめ煌めく貴女の妖眼に魅了されたことや、知的トークで老骨を元気づけてくれたことの総てが、私にとってはまさに“福呼び込む力”。新年早々に、お互いに福を分かち合えてスタートできたこと感謝感激です。次回も又、この良い出逢いをたのしみましょう。
2018/12/25 ご利用のお客様
昨夜は終い天神へお参りした後の、理沙さんとの逢瀬でしたが、真っ赤なコートに身を包んで現れた貴女の笑顔と品は、クリスマスの夜に会わせたサンタさんを彷彿させる、見事な演出で、和式と洋式の幸福を一度に楽しめる喜ばしい日となりました。巷にあふれる幸せそうな多くのカップルの中に溶け込みながら、今年最後の締めの宴は、先斗町の隠れ家的な割烹Yでの美才女との差しつ差されつで終り、まさに至福の至りでした。 今年は色々お世話になり有り難うございました。来年もまた、このような、うたかたの夢の一夜の逢瀬を楽しみましょう。では良いお年をお迎え下さい 
2018/12/16 ご利用のお客様
ありがとうね。今日もキミは元気くれました。いつもと違う出で立ちも可愛かったよ。それと、私のワガママも手一杯聞いてもらいました。 でも、最後の失態はほんとにごめんなさい。今度はちゃんとするからね。またその機会がありますように、、、
2018/12/02 ご利用のお客様
今日もありがとうね。とっても楽しかったよ。キミのくれる元気逢うたび大きいのくれるね。ちょっと拗らせ気味の今日の私でしたが、優しくしてもらいました。次、逢うまでキミの気持ちを大事にします。
2018/12/01 ご利用のお客様
逢えて良かった。 平凡な毎日のなか、久しぶりにときめきました。
2018/11/28 ご利用のお客様
最近、良く会えて嬉しい限りです。 今度は、ゆっくり一献でも傾けたいね! いつもありがとう!
2018/11/26 ご利用のお客様
福島県の雪降る温泉地巡りから帰ってきて、温かい京都の町でお会いした理沙さんは、以前よりも増して艶やかで溌剌としていて、祇園の芸者衆とは又違った華のある容姿と笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。そしていつものとおり、立ち飲み屋や御茶屋を経て、締めの割烹Tでは、京風の旨い酒肴と、貴女の知性を堪能できて幸せでした。来月、師走は、お互い多事多忙ですが、今年の締めとして、何処かムーディなホテルのバー等で、ゆっくりと年越しの宴を用意しますので、宜しく。
2018/11/24 ご利用のお客様
今日もありがとう! ランチどうでした?私は、貴女と一緒だったから、すごく美味しかったですよ。 いつも本当に元気をくれてありがとうさん!
2018/11/25 ご利用のお客様
今日もまた、キミにいっぱい貰いました。ありがとう。それと、車見えなくなるまで、見送ってもらって、とっても嬉しかった。今日は、ちょっと今までと、違う話聞けて面白かったよ。いつも新たなキミが、いつもの元気と、今日は感動も貰いました。また、逢える日が早く来ますように、、
2018/11/18 ご利用のお客様
今日もありがとうね。いつもキミは逢うたび元気くれます。いつも新たなものくれるのって、キミは逢うたびアップグレートしてるんでしょうね。いつ逢ってもキミは、私を飽きさせることなく楽しませてくれます。それが私の元気になり癒しにもなります。また、逢う時はどんなアップグレートしてるのかな? あ、決してプレッシャーかけてるんじゃないです。そのままでね、でもちゃんと新鮮さ、もらってますからね。
2018/11/18 ご利用のお客様
今日もありがとうね
2018/11/09 ご利用のお客様
久しぶりだったけど、楽しかった。 久しぶりさを感じない雰囲気が最高でした! やはり貴女は、最高だ!
2018/11/11 ご利用のお客様
今日もありがとう。いつものように素敵なキミに逢えて、とっても嬉しかったよ。そして、いつものように、たくさんの元気キミにもらいました。元気が切れかけてはもらい、切れかけてはもらいで、もうキミなしにはいられません。まるでキミ中毒? また、元気もらいにきます。可愛くてとても素敵なキミに。
2018/10/28 ご利用のお客様
キミに逢うとやっぱり元気もらえます。今日は、キミに逢う前はちょっとへばり気味で、逢えるのかななんて気弱な私でしたが、電話連絡貰って声を聞いてから一気に回復しました。改めてキミは大切な人です。 例によって、あっという間の時間ですが、次があると思えば、それも楽しみです。いつもながら、キミと逢える事に感謝します。 ありがとうね。
2018/10/22 ご利用のお客様
昨日は2年ぶりの時代祭の後か,先斗町界隈は外国人で溢れかえっていましたが、待ち合わせ場所にスーツ姿で颯爽と現れた理沙さんは、まさにキャリアウーマンそのものでした。とてもいきいきとしていて、眩しいぐらいでした。そんな貴女との,私達酒場放浪記、締めの最後の割烹料理屋Kは、ちょっと隠れ家的な店で、味も雰囲気も申し分なく、楽しかったです。通りすがりの、ファーストレディの貴女の直感で決めさせて頂いた店でしたが、美しい夜景の見えるカウンターでの差しつ差されつは至福の至りでした。そろそろ、ひやおろしの旨い季節が近づいてきましたが、次も又これらに呼応した貴女との出逢いを楽しみにしています。”
2018/10/11 ご利用のお客様
やっと、キミに逢いに来れました。逢うたびに可愛くなってくキミに お別れの時が辛くなってきます。もうちょっとと思うけど、キリがない。また、キミに逢いに来るまでの辛抱です。
2018/09/23 ご利用のお客様
また、キミに逢いに来てしまいました。歌の頭みたいで変ですねm(_ _)m 前回、キミにたくさん気持ちもらったから、今度は、お返しをと思ったんですが、返ってまた前よりもっとたくさん頂きました。 ありがとうね。 今度、キミに逢う時はお返しできるように、、、 って、無理ですね。( ゚д゚ ;) もっと時間が欲しいね!
2018/09/22 ご利用のお客様
理沙さん、今日もまた貴女の元気に絆されて、京都の裏寺の立ち飲み屋密集地の一軒から始まり、お茶屋を経て、最後は小粋な寿司屋で落ち着きましたね。そこで、差しつ差されつ、上手い酒肴と貴女の艶ある楽しい物語等を聞かせていただき至福の時を過ごしました。限られた時間の中での、貴女の“おもてなし”に感服しています。少し先になりますが、次回も又、貴女に元気を授かること、楽しみにしています。
2018/09/16 ご利用のお客様
半年ぶりの、きみです。 変わらず、可愛くて、素敵で優しくて、、 前には気がつかなかなかったのですが、きみはいつも私に抱えきれないくらいの気持ちをくれたてたの、今日、初めて気がつきました。 ありがとう!きみに逢えて幸せです。また逢える日が待ち遠しいー!
2018/08/27 ご利用のお客様
リニューアル後のランチは、如何でしたか? 楽しいひと時をいつもありがとうさんです!
2018/08/27 ご利用のお客様
奈良駅まで来ていただきありがとうございました。 サービスもよく気さくな熟女で満足です。
2018/08/23 ご利用のお客様
理沙さん、昨日は台風接近で多くの交通機関が運行中止や遅延している中、定刻通りに、何時もの待ち合わせ場所へ、和やかな笑顔でお出でいただき感謝感激です。そんな貴女の誠意に報いたかったのだけれど、生憎の天候と、私の都合で時間も無く、いつもとちょっと違う逢瀬になってしまいましたが・・・、嵐の中の静けさを堪能できる場所で、予想していた以上にいい感じの雰囲気でした。そんなふたりだけの空間で、久々にレディーとの知的トークも楽しませていただき、心通い合うひとときとなりました。次回こそは、貴女の語る、24節気と72候にそぐう席にて、艶話や酒肴を楽しんで頂きますので、待っていて下さい
2018/08/22 ご利用のお客様
清水理沙さん、かなりお久しぶりでしたが変わらない笑顔に安心させられました。髪型がスッキリしたセミロングになったせいか、お顔も細っそりしたような…少し若返ったんじゃないかな!?美脚とくびれにも磨きがかかってるし… そんなアテナのようなオーラに一杯癒されました。元気になったぁ〜 ٩( ᐛ )و
2018/07/20 ご利用のお客様
毎日でも会いたいので3日ぶりでしたが、久しく感じてしまいました!でも、話しているうちに楽しくて話が弾んで行くのは不思議ですね!仕事でバタバタな毎日ですが、何とかまた早く会いたいね! 貴女は、本当に素晴らしいよ!
2018/07/17 ご利用のお客様
久しぶりの夜でした!楽しかったです。しかし、いつものように飲み過ぎでしたね!でも、今朝も快調に目が覚めました!やはり、貴女は、最高です!
2018/07/13 ご利用のお客様
今日は、本当に久しぶりでしたね!あのお店に行くのも久しぶりでしたが、すぐに昔のペースになり、本当に楽しめました!やはり、あなたの時間は最高ですね!今後とも宜しく頼みます!
2018/07/12 ご利用のお客様
理沙さん、今日は急で、そして久々の事で、寺町の老舗のすき焼き屋Kでの昼食や、座敷の方は女将に私の快気の挨拶に留め、その後、京極の超レトロな酒場Sでの・・暑い最中の熱いそして、クールな話を交わしながら・・お付合い頂いて有り難うございました。貴女ならではのオーラというか、不思議な元気を頂いて、感謝感激です。次は、私も元気回復し、もっとゆっくり理沙さんとの出逢いの場を作りますので、宜しく頼みます。~私達の酒場放浪記はまだまだ続きます。京都は奥が広いですよ~。
2018/04/30 ご利用のお客様
先日は有り難うございました。風薫る皐月になりましたが、寝ても覚めても貴女のことが、脳裏から離れません。しっとりした綺麗な柔肌、均整のとれたプロポーション、メリハリのあるスタイル、キリッと目鼻立ちの良さ、臨機応変の対応能力、全てが完璧!イイ女ですね!また宜しくお願い致します。
2018/04/30 ご利用のお客様
「改札口で君のこと いつも待ったものでした 電車の中から 降りて来る 君を探すのが 好きでした、、、花屋の花も かわりました、、、」「、、、あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら 僕等は いつでまでも 見知らぬ 二人のまま、、、君を誰にも 渡さない、、、君をつつむ あの 風になる、、、」「すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた 不思議ね 願った奇跡が こんなにも側に あるなんて、、、」「、、、いま 春が来て 君は きれいになった 去年より ずっと きれいになった 去年より ずっと きれいになった、、、」 有り難うございました❗
2018/04/27 ご利用のお客様
理沙さん、先日は有り難うございます。夢のような、忘れられない逢瀬でした。容姿端麗、明眸皓歯、頭脳明晰な貴女にお逢い出来たことは、『僥倖』としか言いようがありません。まさに「Everything」です! 巡り逢ったことに感謝しないとね!これからもよろしく!
2018/04/27 ご利用のお客様
理沙さん、昨夜は夢のような華麗で優美でファンタスティックなひと時を、有り難うございます。ロゼのようにうっすらと紅潮した貴女の頬、艶があり、張りがあり、サラサラでスベスベでシットリしていて、色白の美肌です。その柔肌を包むbloody redのランジェリー、セクシーでなかなかのものでした!キレイです。ホンマにええ女ですね!また宜しく。
2018/04/26 ご利用のお客様
一週間ぶりの貴女との語らいは、楽しかったですよ! 朝晩は、少し冷えますが日中は暑いので最初のビールの喉越しは最高ですね!今日もいっぱい元気を頂いてありがとう!
2018/04/27 ご利用のお客様
今日も、可愛いらしく綺麗な理沙さんにお逢い出来ました。有り難うございます。今宵は貴女との想い出のレストラン、貴女と二人での刺激的なオトナの時間、海が見える夜景、夜空には月齢11の月と瞬く星、キラキラと輝き弾けるグラス、窓ガラスに映る妖艶な貴女の眼差しと微笑み、尽きることのない楽しい会話、すっかり妖しく惑わされました。本当に素敵な素晴らしい女性ですね、貴女は!貴女に巡り逢えて幸せです。こころの底から有り難う。
2018/04/25 ご利用のお客様
理沙さん、昨日は有り難うございます。貴女の、真夏を先取りしたオシャレな指先のネイルアート、可愛くキレイ。濃紺のインナー、セクシーで色っぽく、スタイリッシュで良く似合ってましたよ。その中、潤いたっぷりの美肌、張り、ツヤがあり、しっとりとしていて、まさに柔肌の艶肌。綺麗です!十分に癒やされました。また次回も宜しく。
2018/04/25 ご利用のお客様
今夜の宴会は、先日あなたをお誘いした高知料理の専門店。定番のカツオのタタキ、サバの塩焼きに始まり、郷土料理のフルコース、あなたと舌鼓を打ちながらの、楽しく美味しい素敵な宴を有り難うございます。地元の銘酒、酔鯨、司牡丹、土佐鶴を次々と順番に飲み続けました。あなたの手元、指先の所作、この上なく優美で艶があり綺麗です。これから暑くなると、やはり冷酒です!良く呑みました、何回転したことか!?冷酒の好みにピッチ、不思議に良く合いますね。ビックリです。掘りごたつの中、さかんに触れ合う足元、気になって仕方なかったよ(笑) またお誘い致します。
2018/04/23 ご利用のお客様
昨日は有り難うございます。川のせせらぎを聞きながら二人で歩く遊歩道、遠くの山々は新緑に、赤やピンクに白の満開のヒラドツツジを見ながら、風は穏やかに頬をなで、服装は軽やかに、となりには貴女の笑顔と笑い声、何処まで歩きましょうか?貴女のブラックのインナー、超セクシーで可愛く、良く似合ってましたよ。。。またお願いします。よろしく。
2018/04/19 ご利用のお客様
お店は、満足でしたか? 旬のものを出してくれるので良いですね! またまた飲み過ぎましたね! いつもありがとうさん!
2018/04/20 ご利用のお客様
誰もが目を惹く気品のある美形ルックス、落ち着いていて一見クールな印象ながら、実は愛嬌抜群で優しさ溢れる性格の持ち主、心地好い癒しの空間に導かれていきました。スラリと伸びる見事な肢体!ありがとうございます。毎日でもお逢いしたいものです。
2018/04/18 ご利用のお客様
吹き抜ける風が気持ちいいこの季節、爽やかな風と共に、癒しのひとときを有り難うございます。それにしても貴女とは、良く「合い」ますね。びっくりです。本当に嬉しい限りです。これからも宜しくお願い致します。また予約しますね(⌒0⌒)/~~
2018/04/12 ご利用のお客様
いつもも本当に元気を貰ってありがたいです。 貴女と美味しいお酒と料理に舌鼓をうち時間が過ぎるのは最高でした!
2018/04/13 ご利用のお客様
“おしとやか”で“教養がある”理沙さんに、ようやくお逢いすることが出来ました。久しぶりで『逢いたかった!』本当に有り難うございます。今夜はいつもの指定席、キュートなルックスに色気たっぷりのナイスボディ、ため息が出るほど可憐な横顔、一分の隙もない所作、完璧な立ち居振舞い、華奢でキレイな指先、煌めく雪のような白い美肌、このような素敵なあなたをそばに、いただく食事は最高!いただく冷酒は最高!何度でもお逢いしたいものです。またお願いします。その節はよろしく。
2018/04/05 ご利用のお客様
投稿が遅れてゴメンなさいね!この前は、昼から飲みすぎました。あそこの一品はなかなかでしょう。でも、あなたは、最高だね!
2018/04/09 ご利用のお客様
遠くまで足を運んで下さり、ありがとうございます。理沙さん、今夜は少し寒かったね!いつもと違う専門店で、1年ぶりにカツオの藁ヤキを食しました。肉厚で美味しかったね!サバの塩タタキも美味でした。地元の食材を地元の地酒と共に堪能するのっての、さすがに理に適ったものなのですね!美味しそうにお猪口を口に運ぶ貴女の手元、優美で優雅で綺麗です。さしつさされつ触れあう指先、堀ごたつの中はずっと足を重ねて見つめ合ったまま、二人の絶妙の距離感、ドキドキしました。良く『合い』ますね。素敵な貴女のおかげで、やる気、気力、活力が滾って来ました。ありがとう!またお願いします。
2018/04/09 ご利用のお客様
今日は、理沙さんにお逢い出来て、幸せな想いでいっぱいです。どうも有り難うございます。しばらくお逢い出来ていないうちに、あなたは更なる進化を遂げていました。天から舞い降りたかのような清廉な、パーフェクトなほどの見事に美しい肢体、まさにセクシークイーンです。言葉に出来ないくらい綺麗よ!その上、教養溢れる知的な会話、私設秘書として、四六時中そばに居て欲しいね。そして、色々な管理をして頂きたい。秘密のお花見スポット、まだありますよ!タイミング合えばお連れ致します。行きましょう❗
2018/04/08 ご利用のお客様
昨日は退院して間もないのに、無性に理沙さんに会いたくなって、ご多忙の中、割り込み乗車させて頂き有り難う。入、退院を通じての孤愁が、理沙さんの笑顔で癒されました。後は信心深い貴女の、大随求菩薩の大悲ににあやかり・・、「理沙観音」の大悲が授かりますよう精進し、早く元気になって、今回の散歩の寄り道ような出逢いではなく、もう少し余裕のある漫遊にお誘いしますので、宜しく宜しく頼みます。
2018/04/06 ご利用のお客様
この前は有り難うございます。綺麗な理沙さんと、手を繋いで歩くいつもの川沿いの小径、初めの頃は寒くて僕のコートのポケットに手を忍ばせてきましたが、春の陽気に誘われて、いまは、、、電車の鉄橋の向こう、山並みの中腹に点々といくつもの薄ピンクのボンボリのような塊、ソメイヨシノの見頃は過ぎましたが、山桜はこれから?!『すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた 不思議ね 願った奇跡が こんなにも側に あるなんて。。。』好きな1曲です、今度、一緒に歌いませんか?
2018/04/06 ご利用のお客様
昨日は有り難うございます。清水寺貫主・森清範氏のことばです。『朝起きた時は感謝しないといけません。「朝」という漢字は「十月十日」と書きます。お母さんの胎内に「十月十日(とつきとおか)」宿って、そして生まれてきた時が朝です。夕べ寝て、今朝目が覚めるかどうか誰にも保証はありません。』このところほぼ毎朝、わが生命に有り難く手を合わせていますが、その後の行動が、目覚めた時の爽やかな感動をなかなか持続出来ません。素敵な理沙さんにお逢い出来た奇跡に感謝しつつ、かけがえのない今日1日を、特上の笑顔で大切に過ごしたいとつくづく思います。
2018/04/06 ご利用のお客様
雨のなか、今日も素敵な理沙さんにお逢い出来てハッピー! 有り難うございます。 File No.X 『観察→分析→発見!』さすがでしょう!あなたの話をしっかり聴いてますよ!あなたの全てを良く観ていますよ!その結果のプロファィリング、ビックリしたでしょう!? サクラ(夜桜)の季節が終わります。楽しい宴の後には、虚脱感、虚無感、喪失感がいっぱい。寂しいものですね。 今夜は春の嵐、明日は寒の戻り。 ここのところ、前日との気温差が大きいので、くれぐれも体調管理をしっかりして下さい。
2018/04/04 ご利用のお客様
理沙さん、昨日は有り難うございます。 二人並んで歩く川沿いの遊歩道、満開が過ぎ、風が吹くとサクラ吹雪でしたね! おぐしの上には、ひとひらの花びら、お茶目でキュートで可愛かったよ! どのような舞台にも、あなたは良く映えます。絵になります! 水面には、われさきにと流れる多くの花びら、季節のうつろいを感じざるを得ません。 今年もあなたとサクラを愛でることが出来て幸せです。感謝、感謝!キレかったよ!
2018/04/04 ご利用のお客様
「お久しぶり!」「やっとお逢い出来ました!」「やはり貴女はお綺麗ですね!」二人とも積もる話が山盛り、悲しいかな、あっという間にタイムアップ!?二人でいると、直ぐに経ってしまいますね。貴女は、一目見てすぐ分かる外面の美しさに加えて、お逢いしていると自然と滲み出てくる内面の美しさ、雅やかな奥ゆかしさ、艶っぽいキレイな肌、季節を先取りするファッションセンス、当意即妙で絶妙な知的トーク、一人の大人の女性として全てがパーフェクト。またお逢いしたいです。その時はよろしく。
2018/04/02 ご利用のお客様
先日は有り難うございます。暖かな日差しに照らされて、さまざまな花が、きそうように咲き乱れる春の到来。その中でもひときわ目を引くあなたは、知的な佇まいに見惚れるほどの美しさ。吸い付くような艶かしいサラサラ美肌、柔肌。その上、スタイルも言うことなし、最高です!何処にでも連れて行きたいものですね。ずっと一緒にそばにいて欲しいものです!またお願いします。
2018/04/02 ご利用のお客様
今日は初夏のような暖かさ、素敵な理沙さんとのいつものデート。久方ぶりにお逢いすることが出来て、嬉しいよ。有り難うございます。貴女は美しさにますます磨きがかかり、相変わらずお綺麗です!本当に「いい女」ですね!同じペースで箸を運び、同じペースで冷酒の杯を重ね、色んな話題を語らい、やがて二人仲良くほろ酔い!?妖しく咲き誇る満開の夜桜より、頬が淡いピンクに染まった貴女の方が魅力的です。ずっとこのまま貴女を見つめていたかった。
2018/03/29 ご利用のお客様
明日は、待ち焦がれていた理沙さんとのデート!いつものお店、いつもの指定席、いつもの特等席、旬のアテのかずかす、良く冷えた限定の冷酒、楽しい語らい、温かいふれあい、名残の夜桜、、、、、宜しくお願い致します。
2018/03/29 ご利用のお客様
理沙さん、この前はありがとうございます。いきなりスリリング!エキサイティング!興奮度MAXでしたね!? ちなみに例の漢字、春に虫を2つで「蠢く」「うごめく」です。春になって、色んなムシが蠢き出す、活動し始めるのですね。 はやくお逢いしたいものです!
2018/03/29 ご利用のお客様
理沙さん、昨日は有り難うございます。サクラ満開でしたね。昨年に続いて、今年も一緒にお花見出来ました。ホンマに嬉しいよ。幸せです。しばらくお逢い出来ないかもしれません。時間、とれたら予約を取ります。その時は宜しくお願い致します。
2018/03/29 ご利用のお客様
お久しぶり、逢いたかった!お忙しいところ、遠くまでご足労下さり、有り難うございます。今日は初夏のような暖かさですね。至るところで幻想的にアデやかに、競うように咲き誇る満開のサクラ、その中にキリリと可憐にミヤビに咲く1輪の孤高な花、理沙さん、貴女のことですよ!どんなサクラよりも、どんな花よりも、貴女は綺麗です。永遠に色褪せない美しさ、例えようのない妖艶さ、慈愛に満ちたカワイイ笑顔、そばにいると、ドキドキしちゃうけど癒される、こんな気持ちになるのは、貴女だけ!次は少し先ね!?
2018/03/27 ご利用のお客様
今日も可愛い理沙さんにお逢い出来ました。嬉しい限りです!有り難うございます。 清楚で品の良い色気が魅力的な綺麗な貴女は、物腰が柔らかく人当たりも良く、一緒にいるだけで、幸せオーラがいっぱいになります。 春に合わせたファッション、真っ赤なスプリングコート、華奢な指の、サクラをあしらったファッショナブルなネイル、可愛くセンス抜群。 小川のせせらぎを聞きながら、遠くに霞む山並み、青空に映えるサクラを見ながら、貴女と並んで歩くいつもの小径、頬をなでるそよ風が穏やかで気分爽快でした。有り難う。 “3日見ぬ間の桜” 次回も宜しくお願い致します。
2018/03/26 ご利用のお客様
今日は、有り難うございます。桜の見ごろを迎え、華やかな景色と美酒を楽しめる季節、待ち焦がれていたあなたとの宴。今宵も、旬のアテと季節限定の冷酒、理沙さんを、まとめて堪能しました。あなたと一緒なら、美味しさ倍増以上ですよ!?ありがとう!プライベートのファッション、可愛いね!ネイル、綺麗で良く似合っていますよ。どのようなステージにも映えるあなたは、さすがにオシャレですね。好きなアイテムです。またお願いします。闇夜に咲き誇る夜桜より、桜を見つめる理沙さんに見とれていました。“キレイ!!!” 帰り道、くれぐれも気を付けて下さいね。
2018/03/26 ご利用のお客様
穏やかな春の陽気に咲き誇るサクラの花ばな、世の中がピンク一色に染まる今日この頃、久しぶりに理沙さんにお逢い出来ました。有り難うございます。変わらぬ美しさの貴女は、エレガントな雰囲気を身に纏い、圧倒的な美貌と成熟した色気、しなやかな身体つきが堪らなく魅力的。今日の清楚なランジェリー、それはそれで刺激的、目を奪われました。いいね!素敵です。お花見の計画、日にちの設定が難しいね!?油断していると、あっという間に満開を迎え、見ごろを逃しそうです。早い目に決めましょう!その時は宜しく!
2018/03/23 ご利用のお客様
理沙さんを明日は久しぶりの貴女とのデート!はやくお逢いしたいです。楽しみにしております。いつものパターンでお待ちしております。良いですね!?大変お忙しいとは存じますが、宜しくお願い申し上げます。定番のアテと季節限定の冷酒、指定席、特等席を予約しました。
2018/03/25 ご利用のお客様
一年ぶりです。覚えててくれてありがとう。綺麗なのもかわらないですね。楽しい時間をありがとうございます。また、こちらに来れた時は、よろしくお願いします。
2018/03/23 ご利用のお客様
この前は有り難うございます。あなたは、エレガントな美女、ハイレベルの美貌とスタイルが最高。美しい素肌と均整のとれたプロポーション、ブラックのインナーが良く似合っていてセクシーでした。その前の深紅のも可愛く素敵です。季節先取りのアウターがまたとてもファッショナブルでオシャレ。何を身に付けてもパーフェクト。でも1番は。。。。。やはりあなたはナンバーワンでオンリーワン!absolute perfection!
2018/03/23 ご利用のお客様
昨日は有り難う!あなたの色褪せない可愛いさ、輝きを増す美しさ、潤いたっぷりの綺麗な肌、ひょっとして恋をしていますか?それも、トビッキリ素敵な恋を?羨ましいなぁ!
2018/03/23 ご利用のお客様
春の嵐がおさまり、1歩ずつ春に。愛らしくて、可憐で、そして艶っぽい理沙さんに、今日もお逢い出来て、幸せな想いでいっぱいです。有り難うございます。貴女は愛くるしいルックスで、カワイイ&セクシーの圧倒的な美しさを誇り、今後さらにキラキラと輝いていくミューズ!オーバー ザ リミットです!ホンマに綺麗ですね!麗らかな陽光に誘われて、膨らみ始めた蕾、ちらほら咲いてるサクラを見ながら歩く、いつもの川沿いの遊歩道、軽やかな春物ファッションの貴女は、ひときわ映えて眩しいくらいでした。お花見のプラン、進めていきます。こちらの穴場を検索しておきます。出来れば“夜桜”!?もいいね。
2018/03/21 ご利用のお客様
理沙さん、昨日は有り難うございます。バッチシ「合い」ますね!?ピッタリ「合い」ましたね!?これまで経験したことのない充実感、満足感です。有り難う!最高です!
2018/03/21 ご利用のお客様
「春分の日」だというのに、真冬のような冷たい雨、キツイ風にも関わらず、遠くまでお越し下さり、本当に有り難うございます。久しぶりのデート、いつ以来ですかね!?あなたは目鼻立ちがキリッとした正統派美人、楊貴妃に勝るとも劣らない美しさ。清潔感溢れるサラサラヘアー、あどけなくも上品なルックス、人懐っこい笑顔が印象的。透き通るような白い肌にグラマーなボディ、しなやかなボディライン、艶やかな色気にすっかり翻弄されました。男冥利に尽きます。有り難う!また予約とりますね。よろしくお願いいたします。
2018/03/19 ご利用のお客様
理沙さん、昨日は雨のなか、有り難うございます。ご持参いただいたのを美味しくよばれました。ドレッシングとの組み合わせ、初めてでしたが、すこぶる美味で、クセになる味わいでした。有り難う!またお願いします。
2018/03/19 ご利用のお客様
今日は、待望のBeautiful Monday!今日もいつもの指定席、いつもの特等席、絶妙の距離感で楽しく美味しく、食べて呑んで、至福のひと時でした。有り難うございます。季節を先取りの“お花見” 仕様のネイル、可愛く良く似合っていますよ。さすがです。 今宵は、無濾過生原酒“しぼりたて”の純米と、そうでないのを飲み比べました。アテは旬の肴、あなたの好みを忖度してオーダーしました。 “しぼりたて”、そろそろシーズンオフですね!? 次のデートは何バージョンにしましょうか?あなたと一緒なら、それがダントツの1番ですね。よろしく。
2018/03/19 ご利用のお客様
久しぶり!お逢いした途端にMAX!今日は足元の悪いなか、遠くまでご足労下さり、ありがとうございます。お久しぶりのあなたは、相変わらずというか、美しさが倍増というか、飛び抜けてお綺麗ですね。理沙さん、あなたはやはり最高、最強です!あなたの夢幻の色香と流れるようなボディライン、あなたは妖しい視線のしっとり美女、なめらかな肌理の細かい肌、艷の溢れる吸い付くような肌、全てがトキメキと興奮の出会いでした。有り難う!瞬く間に恋に落ちてしまいそうです!?落ちてしまってます!?近いうちに、またお逢いしたいです!
2018/03/18 ご利用のお客様
しばらくぶりです。いつも楽しい時間をありがとう。またの機会よろしく、お願いします。
2018/03/14 ご利用のお客様
明日は、理沙さんとの久しぶりのデート!何日ぶりですかね!?貴女のよく行かれる、綺麗な夜景を見下ろす高層ホテルのオシャレなレストラン、粋な板前がいる粋を凝らした粋な老舗料亭、軽妙洒脱な会話を楽しめるお店、アレの品揃えの豊富なお店、、、、とは対極のみすぼらしい小さな寿司屋ですが、あなたとお逢い出来るのを、首を長くしてお待ちしております。「智」を磨いてアレをちゃんと用意しておきます。もちろんアレは不可欠ですよ!くれぐれも宜しくお願いいたします。
2018/03/14 ご利用のお客様
この前は有り難うございます。あなたの清らかなのに濃密、爽やかすぎる艷めきの黒ランジェリー、良く似合っていてセクシーでした。すっかり魅了されました!!!あなたは一挙手一投足、すべてが優美で上品です。丁寧な言葉遣いと柔らかな物腰、自立した女性として最高です。是非またお逢いしたいものです。
2018/03/14 ご利用のお客様
理沙さん、先日は有り難うございます。唯一無二の存在感を放つ貴女は、キュートな笑顔が眩しく、そこに見え隠れする妖艶なオトナの色香、ぐっと洗練された粋で雅な大和撫子。どのようなステージにいても、如何なる舞台に立っても、ピンスポットはただひとり、貴女にだけ集まります。“立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花”素敵な貴女にぴったりの言葉ですね。和、洋、中、なんでもイケる口だと思いますが、飲み過ぎて、決して“歩く姿は千鳥足”に、ならないように(笑) 次の逢瀬を楽しみにしています。
2018/03/14 ご利用のお客様
昨日は、ありがとうございます。あっという間の愉しいデートでした。ところで、お月さん、満月と三日月、どちらがお好きですか?闇夜を一番明るく照らしてくれる満月?それとも、優しい丸い部分と、冷たく刺すような尖った部分の両方がある三日月?人はみな、三日月の形をしているのかも、だから誰かを求めて、何かを求めて、満月になりたいと思うのでしょう。春の夜空を見上げてふと考えました。満ちていく三日月と、細くなって新月になる三日月。やはり満月に向かう方がいいね。
2018/03/14 ご利用のお客様
お久しぶり!逢いたかったよ! 貴女にお逢い出来て嬉しい限りです。有り難うございます。 寒さが和らぎ、まさに一気に春爛漫。今日の貴女のオシャレな春色ワンピース、良く似合っていて可愛いよ! いつにも増して、一段とお綺麗です! ますます、どんどん良い女になっていきますね。ええ女やな、ホンマに!? 今日も妖艶なフェロモン湧出、素敵な貴女の大人の上品な色香に、身もこころもすっかり癒されました。有り難う! しばらくお逢い出来ないので、名残惜しく後ろ髪を引かれる想いで、貴女をお見送り致しました。次のデート、楽しみにしています。
2018/03/12 ご利用のお客様
サクラの蕾が膨らみ始める暖かさになりました。昨日は有り難うございます。いつもの指定席、定番の食材、レアな食材、初見の食材、良く冷えた冷酒、愉しい会話、、、、、素敵なあなたと一緒なら、こんなロケーション、こんなシチュエーションでも、最高の舞台、素晴らしい春の宴になりました。有り難うございます。来週も宜しく!
2018/03/12 ご利用のお客様
春の嵐が過ぎ、少しずつ寒さが和らぎ、艶かしい春の宵、艶っぽい理沙さんとの宴。待ち焦がれていました。有り難うございます。まず良く冷えたビールで乾杯、次いで純米無濾過生原酒、旬の食材とのコラボ、ぼくら二人のように相性バッチシ、ピッタリですね!美味しかった!アレ、漢字では魚偏に「○」、どちらも好きですよ。まさに言い得て妙ですね!?あふれる大人の色香、となりに座っているだけで、たちまち悩殺されてしまいました。あなたは見目麗しい容姿によらず、豪胆でスジが通っていて、自分をしっかり持っていて、1人の女性としてrespect!
2018/03/09 ご利用のお客様
明日は、久しぶりの“Beautiful Monday!”この日に備えてとびきりの旬の食材と、それにベストマッチの冷酒を予約しました。質素なロケーションのひなびたお店ですが、いつもの指定席、あなたとの特等席です。実はあなたをお連れしたいレストランが1軒あります。食通で舌の肥えてらっしゃる理沙さんは、いろんなお店を良くご存知で、ひょっとしたらすでに、、、、、でも、その日に向けて着々と色々と画策しております。とりあえずは明日、あなたとの夢のような素敵なデートを楽しみに、今日1日を過ごします。宜しく!
2018/03/09 ご利用のお客様
昨日は寒いなか遠くまでご足労下さり、有り難うございます。 貴女は、色白すべすべの美肌にスラリと伸びる長い手足、スタイリッシュなボディが堪らない、高級感漂うセレブで上品な才女。目鼻立ちの整った、お顔立ちがキリッとした正統派美女。優しく気配り上手で癒し系の貴女は、ほのぼのキュートな微笑で、荒んだオジサンの心を和ませて下りました。有り難う! 天下無敵の綺麗な貴女が、“へなちょこ”に活力を与えて下さりました。有り難う! 素敵なひとときをご一緒していただき、有り難う!また宜しく!
2018/03/09 ご利用のお客様
やっとお逢い出来ました。「逢いたかったぁ!」あなたにお目にかかったとたんに思わず!? あなたは、ますます魅力的にお綺麗になり、みずみずしくも、ときに妖艶な、まばゆい癒しのスマイル・ミューズ。キュートでSEXYで艶っぽく、透き通るような清らかな存在感、時にお茶目なところもあり、親しみやすいキャラクター、さらに知的でマルチで多彩な才能があり、お逢いするたびに魅了されます。あなたは、この上なく堪らなく素晴らしい才色兼備の美女です。 来週の次のデートを楽しみしています。
2018/03/08 ご利用のお客様
雨の中、仕事でイライラしている中楽しいランチでした。貴女と話してるとなんだか元気が出て来ます。 本当に貴女は、最高だよ!いつまでも宜しくね!
2018/03/07 ご利用のお客様
理沙さん、昨日は有り難うございました。あなたは、誰もが思わず振り返るグラマラスなゴージャスボディ、明るく爽やかでチャーミングな雰囲気、磨きを重ねた美しき肢体、「美貌、性格、スタイル」の高次元の融合の、類い稀なる素敵な才媛。清楚で華麗な最上級の美女との、至福のかけがえのないひと時を、有り難うございます。最高の素晴らしい想い出を有り難う!身もこころもすっかり癒されました。また宜しくお願い致します。三寒四温、寒暖差に十分気を付けて下さい。
2018/03/07 ご利用のお客様
今日もお逢い出来ました。有り難うございます。ところで、昨日は「幸せの丸い虫」が動き出す「啓蟄」。春ですね。 あなたは、こころが透き通るようにピュア、そこはかとなく品があり、そして容姿端麗。華麗なルックスに抜群のスタイル、若さ弾ける笑顔に知性溢れるトークスキル。清楚なムードの中に秘かに滲む妖艶なフェロモン、悩ましい眼差しで魅了する素敵なあなた。あなたにお逢いするほどに、相性が良い、気が合う、肌が合う、ノリが合う、ソリが合うと思うのは身勝手、自分本意かな?毎日でもお逢いしたいものです。
2018/03/05 ご利用のお客様
昨日は、暴風雨の中、有り難うございます。昨夜の嵐で花びらは散ってしまいましたね。『酒杯に 梅の花浮け 思ふどち 飲みての後は 散りぬともよし』 坂上郎女〈万葉集八ー一六五六〉 酒杯に梅の花を浮かべて 気の合った同士で 飲んだその後は 散っても構わない。 素敵な理沙さんとの春の夜の宴、美味しく食べ、たらふく飲み、豪快に笑い、楽しく語らい、、、、、あっという間に終宴。有り難う!またね(⌒0⌒)/~~
2018/03/05 ご利用のお客様
『梅の花 夢に語らく 風流(みや)びたる 花と我思ふ 酒に浮かべこそ』大伴旅人〈万葉集 巻五ー八五二〉梅の花が 夢で語ることには 風流な花だと 我ながら思う 無駄に散らさないで 酒に浮かべてください。 優美で雅な貴女は、誰よりもひときわ、なまめいて美しく、あらゆる舞台に良くお似合いです。そんな素敵な貴女と今宵は“梅見酒”を企画致しました。厳選されたとびきりの旬の食材、それに合うようにチョイスされた良く冷えた冷酒、妖艶な理沙さんとの妖しい宴。最高でした。有り難うございます。
2018/03/01 ご利用のお客様
仕事の都合で少しあきましたが、貴女の顔をロビーでみたときは、嬉しさでいっぱいになりました! 貴女との食事は、いつも楽しくて時間が経つのもあっという間です。いつも、ありがとうさん!
2018/03/04 ご利用のお客様
理沙さん、お久しぶりです。時間が経っても変わらない優しさと可愛さありがとうね。今日はとても暖かかったので、ホントにデート日和でした。いっぱいいろんなこと話してくれて、とっても楽しかったよ。 またね〜、、、、
2018/03/02 ご利用のお客様
明日の飲み会、宴会のデート、今からウキウキ、ドキドキ、楽しみです!理沙さん、あなたとご一緒の時間を共有出来るのが一番嬉しいです。同じ空間で、同じ空気を吸い、同じ酒を同じペースで飲み、同じアテを美味しく食べ、同じ話題を共感して話し、同じピッチで楽しく酔い、同じ感性で共鳴し、五感を共振し、同じ価値観で過ごす最高に幸せなひとときです。よろしくお願いね!
2018/03/02 ご利用のお客様
理沙さん、昨日はどうも有り難うございます。春を先取りした貴女のファッション(清楚な純白の○○は飛びきりセクシー!?)、バッグもオシャレで良く似合っていましたよ。ネイルがキュートで綺麗な“おみ足”を、さりげなく隠すシックなコートにショートブーツ。スタイル抜群の華麗な貴女と、遊歩道を並んで歩くだけでも鼻高々です。風が気持ち良く、優しく頬を撫でる風に、季節の移ろいを感じながら、二人でもっともっと先まで、ずっと先の明るい光の方まで、このまま仲良く歩いて行きたかった。
2018/03/02 ご利用のお客様
今日は久しぶりに理沙さんにお逢い出来て、大変嬉しゅうございます。清楚で上品な淑女、透き通るような色白美肌のあなた、眩しい位に妖しく輝く高貴でゴージャスセクシーなあなた、明るく爽やかな雰囲気のあなたに柔らかく包んでいただき、至高のひと時を過ごすこと出来ました、有り難うございました。行間を良く読んでみて、あなたの熱い想いが良く伝わりました。出来る限り応援致します。よろしく!
2018/02/27 ご利用のお客様
草木が生い茂る「弥生」になり、春の足音がすぐそこに、いやが上にもこころが踊り出します。。。明日は、理知的で魅惑的な理沙さんとの久しぶりの逢瀬、貴女とのタイムリーな会話も楽しみのひとつです。才女のあなたから教わることが多々有ります。その上、あなたの1本スジの通った処世術を聞くにつれ、一条の光明を見いだしたような想いで、優柔不断の塊のようなオジサンには、色々と大変参考になります。今後ともよろしくお願い致します。明日、楽しみです!
2018/02/27 ご利用のお客様
昨日は、有り難うございます。短い時間でしたが楽しかった!身もこころも癒され、楽しむことが出来ました。有り難う! 清潔感抜群の美女、あなたの見事な美貌と類い稀なる姿態。何度お逢いしても、いつも思います。美脚ですね!その上、肌がキレイです。艶があり、ハリがあり、肌理が細かく、吸い付くような柔肌。最高です。 例の話、あなたの目論み、考え方、取り組み方、方向性、、、、、分かるような気がします。 イヤ!同感です、その通りですね! そうして欲しい!?そうなって欲しい!?そうあって欲しい!? 難しいので、継続審議です(笑)
2018/02/27 ご利用のお客様
理沙さん、お久しぶりです!相変わらずお綺麗ですね!可愛さと色香をあわせ持ち、一目見ただけで、可憐で天真爛漫だと分かるキュートな理沙さん。天は二物どころか三物をも与えるのですね!品が良くて清楚な外見ですが、見た目とは裏腹に、、、、、あなたにご一緒していただき、心からのリラックスが楽しめて、さらに最高の快楽へと、、、そんな癒しとセクシーさの極上のコラボ。今日のインナー、色もデザインも好きなアイテムです。二人でハッピータイムを過ごすことが出来ました。ありがとうございます。次回も宜しく。

お客様の声一覧へ


出勤写メ

人妻Q&A

貴女の性格を自己評価するとどんな感じですか?
しっかりしていそうで、おっちょこちょい

今週の出勤スケジュール

6月26日(水) 6月27日(木) 6月28日(金) 6月29日(土) 6月30日(日) 7月1日(月)
休み 休み 休み 12:00~21:00 休み 休み